旅メインのブログ

ひとり旅・女28歳♡何事もトライ!笑う門には福来たる♪

ヘルシー・薬膳きのこ鍋 六本木 Tokyo Food Roppongi

こんにちは♪

 

今回はヘルシー薬膳きのこ鍋

シャングリラズシークレット六本木

お邪魔してきました♡

 

tabelog.com

 

こちらのお店の名物は何と言っても薬膳たっぷりのブラックスープ!!!!!

 

身体に良さそうなデトックスされそうなネーミングですよね。

 

f:id:Hirorin1:20190206210910p:plain

薬膳きのこ鍋 シャングリラズシークレット 六本木

 

店内の8割、9割が女性でした。

 

美意識高めの美女ばかり♡!!!!!

値段のそこまで高くはないので女子会にもオススメのご飯屋さんです。

 

名物のブラックスープ、香りが独特のTHE 薬膳の香りがしましたが、

味は優しく最高に体に良さそうな味わいでした。

 

スープは店員さんが注ぎ足してくださるので、飲み放題です。w

 

 

 

ここまできのこを堪能できることは中々ないなと思いました。

 

ダイエット中の方、デトックスしたい方に本当にオススメです♡

 

彼女とのデート、気になる女の子とのデート前の
お店下見に動画参考にして頂けると嬉しいです(*´∇`*)♪

  

 

▼コースの内容、YouTubeにまとめました▼

youtu.be

 

是非、役に立ったなと思ったらいいねボタンお願いします♡

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

✈︎旅好き日本人女子✈︎

日本も含め、世界各国色んなところへ行きます。

 

[ instagram ]

www.instagram.com

[ You Tube ]

www.youtube.com

[ はてなブログ ]

travelbloger.hatenablog.com

[ アメブロ ]

ameblo.jp

[ E mail ]
hrm19111@gmail.com

 

ご覧頂き、ありがとうございました♡