旅メインのブログ

ひとり旅・女28歳♡何事もトライ!笑う門には福来たる♪

初・金沢 六花で会席ランチ Japan Travel kanazawa


 

こんにちは♪

今回、初・金沢へ行ってきました!!!

東京駅から約2時間半。

東北方面へは中々行かない為、新幹線もドキドキしました♡

  

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!

 

f:id:Hirorin1:20190221203946j:plain

金沢 kanazawa

f:id:Hirorin1:20190221205650j:plain

金沢 新幹線

 金沢駅、到着♪

ステキな鳥居?のようなモニュメントが!!!!

 

金沢の玄関です。

 

ザ・ジャパンな作りがとてもステキで目を惹かれました♪

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

 

今回のランチは六花さんにお邪魔しました♪

tabelog.com

予約要です。

ランチ、満席でした。

 

お店の建物は100年以上も前のものだそうで驚きました!!!

大将は京都にて修行をされたとのことでした。

 

f:id:Hirorin1:20190221211033j:plain

金沢 ランチ 六花

 

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

f:id:Hirorin1:20190221211037j:plain

金沢 ランチ 六花

 

私はカウンターが好きなので、、、

カウンターで予約しました♪

 

お店の方とお話ししながら頂くのが大好きです。

どんなお料理なのか、どんな作り方をしているのか、、、

お料理について色々とお話ができるからです♡

 

 

f:id:Hirorin1:20190221211035j:plain

金沢 ランチ 六花

 

お手洗いまでの道のり。

 

石畳でとってもおしゃれです♪

展示してある骨董品もステキでした。

 

 

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

f:id:Hirorin1:20190221211325j:plain

金沢 ランチ 六花

 

ランチの内容、たくさん写真にて載せます♪

 

f:id:Hirorin1:20190221211338j:plain

金沢 ランチ 六花

f:id:Hirorin1:20190221211334j:plain

金沢 ランチ 六花

 

お刺身、最高に美味しかったです!

さすが金沢!!!!!

 

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

f:id:Hirorin1:20190221211331j:plain

金沢 ランチ 六花

f:id:Hirorin1:20190221211424j:plain

金沢 ランチ 六花

f:id:Hirorin1:20190221211429j:plain

金沢 ランチ 六花

 

こちらの締めのねぎご飯、絶品でした!!!!

 

2種類のねぎを使用しており、1つはお醤油等で味付けしてあるねぎを

入れているとのことでした。

 

 

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

f:id:Hirorin1:20190221211425j:plain

金沢 ランチ 六花


ご飯がキラキラしています♡

 

かなりのボリュームでしたが、お肉がなかった為お腹はとてもいい具合に

腹8分目ほどでした。

 

f:id:Hirorin1:20190221211321j:plain

金沢 ランチ 六花

今回のお酒は白ワイン♡

お昼から酔いました♪w

 

 

初、金沢、、、

雨でしたが六花さんでのランチが美味しすぎて

最高に気分上々になりました♪

 

美味しいご飯、本当にありがとうございました。

 

 

 

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

✈︎旅好き日本人女子✈︎

日本も含め、世界各国色んなところへ行きます。

[ instagram ]

www.instagram.com

[ You Tube ]

www.youtube.com

[ はてなブログ ]

travelbloger.hatenablog.com

[ アメブロ ]

ameblo.jp

 

是非、いいねボタンお願いします♡