旅メインのブログ

ひとり旅・女28歳♡何事もトライ!笑う門には福来たる♪

またまた宮古島へ✈︎沖縄 Japan Travel Miyakojima Okinawa

こんにちは♪

 

またまた宮古島、行って来ちゃいました♡

 

宮古、本当に大好きです!!!!w

 

JALで行く、格安国内旅行なら【ニーズツアー】!  

 

シーサーと記念写真♡

f:id:Hirorin1:20190307142914j:plain

宮古島 シーサー

 

 

私は運転ができないため、、、泣

 

今回宮古島、電動自転車をお借りして回って来ました!!!w

 

私はホテル・ローカスさんにてレンタルしました。

 

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!

www.hotellocus.com

 

1日レンタルで2500円?だったかな?

 

何より最新の電動自転車で本当に乗り心地最高でした♡

 

 

▼電動自転車▼

f:id:Hirorin1:20190307144758j:plain

電動自転車 パイナガマビーチ

人気ホテルが最大50%OFF!

 

とにかく島は天気がよく変わるから本当に一苦労しました。。。

 

突然の豪雨、強風、、、

何度雨宿りしたことか(泣)

 

これもいい思い出になりました。。。w

 

f:id:Hirorin1:20190307145428j:plain

まもる君 宮古島 沖縄

国内格安航空券の予約・比較なら【ソラハピ】

 

まもる君にも出会えました♡

 

今現在18体のまもる君が宮古島にはいるとのこと!!!!

私が出会ったまもる君は何体目のまもる君だっあのだろうか。w

 

今宵の夜ご飯はSwellにて♪

swell.shopinfo.jp

f:id:Hirorin1:20190307155049j:plain

夜ご飯 Swellにて ハイサイソース

遊び・観光・体験、オプショナルツアー予約【Mappleアクティビティ】

 

SWELL さんは何でも屋さんでサーフィン、サップはもちろん!!!

BBQ、BAR、ご飯も食べられますし、店内にはおしゃれなサーフィン

グッツも置いてあります♡

 

最近では今大流行の飲む日焼け止めも宮古島初!!!!

取り扱いを始めたとのことでした♪

 

www.ksis.shop

 

海で思いっきり遊びたい方に嬉しいアイテムですよね♡

 

私も宮古の紫外線で気づかないうち自転車焼けで肌が焼けていたので、、、泣

 

早速、飲む日焼け止め買っちゃいました♡!!!!!w

 

 

宮古島、好きすぎる♡

次はサーフィンしたいな♪

 

遊び・観光・体験、オプショナルツアー予約【Mappleアクティビティ】  

----------------------------------------------------------------------------------------------

✈︎旅好き日本人女子✈︎

日本も含め、世界各国色んなところへ行きます。

[ instagram ]

www.instagram.com

[ You Tube ]

www.youtube.com

[ はてなブログ ]

travelbloger.hatenablog.com

[ アメブロ ]

ameblo.jp

 

是非、いいねボタンお願いします♡