旅メインのブログ

ひとり旅・女28歳♡何事もトライ!笑う門には福来たる♪

サムイ島からパンガン島✈︎

f:id:Hirorin1:20190111165741j:plain

サムイ空港

 

サムイ空港到着✈︎

 

吹き抜けの南国感漂う空港

ここが空港なの?という感じでした。

 

ここから移動してパンガン島までのフェリー乗り場へ(*´∇`*)

 

f:id:Hirorin1:20190111165745j:plain

フェリーポート

 

フェリーポート到着✈︎

 

ここにはフルムーンパーティーに向かうであろう

観光客の人が沢山フェリー待ちをしていました!!!!

 

f:id:Hirorin1:20190111165751j:plain

フェリーチケット売り場

 

当日フェリーチケット買えます。

 

逆に前予約とかできたのかな????w

 

果たしてフェリーには何人くらい乗るのだろう。。。

 

 

f:id:Hirorin1:20190111165748j:plain

ココナッツジュース

 

フェリーの時間までココナッツジュースを飲んでおやすみ♡

 

がっつり果肉までいただきました!!!

 

何とか体にいい飲み物何だ(*´∇`*)

 

f:id:Hirorin1:20190111165753j:plain

サムイ島 海

 

横にちらっと見えるフェリーに乗ってパンガン島へ✈︎

 

海、綺麗だな〜

 

海見ているだけで癒される♡

 

本当はがっつり泳ぎたいけど、、、

ウェットスーツないと日焼けするからできない〜( ;  ; )

 

 

----------------------------------------------------------------

✈︎旅好き日本人女子✈︎

日本も含め、世界各国色んなところへ行きます。

[ instagram ]

www.instagram.com

[ You Tube ]

www.youtube.com

[ アメブロ ]

ameblo.jp

是非、いいねボタンお願いします♡

 

星私の旅の宿泊はいつもAribnb星

このURLからAirbnbに登録すると、

初めての旅行が¥ 3,700割引きハート

URLをタップするか、ブラウザに貼り付けてアクセスニコニコ

 

abnb.me

 

星移動はもちろんUber星

Uber クーポンコードはこちら照れグッ

クーポン→broem