旅メインのブログ

ひとり旅・女28歳♡何事もトライ!笑う門には福来たる♪

六本木別邸澤いち Tokyo Food Roppongi

こんにちは♪

 

今回は東京グルメブログ( ´∀`)

 

f:id:Hirorin1:20190203204706p:plain

六本木別邸澤一 紹介制  Tokyo Food Roppongi

 

 

和食です!!!

 

 

六本木別邸澤いちさんにお邪魔してきました。

あの名店、六本木澤いちさんが出された紹介制?会員制?の隠れ家的なお店です。

 

今回はふぐ鍋コースを頂いてきました♡

 

美活に最適なお食事です

 

ふぐ以外にはスッポン、蟹、普通の会席があるとのことでした♡

今度はすっぽん頂きたいな〜

コラーゲンの塊だから♡w

 

 

 

 大将、藤内さんの人柄もとても良く絶対リピートのお店です!!!

 

食事の内容は動画にまとめました。

お店の写真等も載せましたので、是非観てください♪

 

youtu.be

 

日本の観光地等もUPしていきます( ´∀`)

 

いいなと思ったら是非、いいねボタンお願いします♡ 

 

------------------------------------------------------------------------------

✈︎旅好き日本人女子✈︎

日本も含め、世界各国色んなところへ行きます。

[ instagram ]

www.instagram.com

 

[ You Tube ]

www.youtube.com

 

[ アメブロ ]

ameblo.jp

 

是非、いいねボタンお願いします♡